top of page
  • 執筆者の写真Wedding Planner ERI

感染防止に関わるGARBO WEDDINGSの対応について


こんにちは!

感染防止に関わる、当社の対応について、ご連絡させていただきます。



2023年3月13日から、マスクの着用は個人の判断に変わりました。


こちらの東京都福祉保健局のウェブサイトに

東京都の考え方がまとまっていますので、各自ご確認をお願いいたします。



東京都福祉保健局「3月13日~5月7日の「マスクの着用」の考え方について」



GARBO WEDDINGS とのお打合せ時のマスクの着用については、

東京都の方針にあわせて

お客様ご自身のご判断にお任せします。


ただし、

ご高齢者と同居、または接触する頻度が高い方

基礎疾患を有する方

妊娠中の方

については、マスク着用にてお越しいただくことを推奨いたします。



GARBO WEDDINGS では、

当面の間、お打合せ時には、手指消毒は常備し、

マスク着用で行うことを予定しております。


しかし、マスクについては今後の気候、気温の変化等にあわせて

外す可能性もあるため、

感染防止の面でご心配な場合には、お打合せご予約時に

お気兼ねなくお知らせください。


お客様のご要望にあわせて準備いたします。



オンラインでもお打合せは受け付けておりますが、

一度でもオフラインでお会いしておくと、

結婚式当日を迎えるまでの安心感も違うと思います。


そして、私としても、ご提案のヒントが多く得られます。


なるべくスムーズに心を込めたコミュニケーションが取れるよう

できるだけ対面でのお打合せができるといいなーと思っています。



ご不安な点などありましたら、

ご遠慮なくご相談ください。


暖かくなってきて、皆さま活発になってきました。

安全安心に楽しくウェディングのご準備進めましょう!



GARBO WEDDINGS & DESIGN

ERI ISHIDA







Comments


bottom of page