top of page
  • 執筆者の写真Wedding Planner ERI

Happy Holidays !

早いもので2021年もクリスマスを過ぎ、すっかり年末となりました。


今年は丸っと1年間、新型コロナウイルスの状況を伺いながら、

ウェディングのタイミングを図り続ける1年となり、不完全燃焼ではありますが、

もうすぐ状況が落ち着くということに希望を捨てず、

来年に向けてしっかり準備を進めてまいりました。


それでも日本でのウェディングは今年の秋頃から少しづつ

前向きに開催できるようになってきて、

日本での春のウェディングのお問合せも増えてきました。


ハワイウェディングは、期待を向け始めたところで

オミクロンの影響を受け、渡航制限が厳しくなり

もう少し状況を見守る必要があるかな、と思っていますが、

春くらいまでには、帰国後の隔離期間短く渡航できるようになることに期待しています。


もう少しの辛抱かと思っています。

ハワイウェディング待ちの皆さま、もうしばらく一緒に待ちましょう!



そんな中ですが、年末年始のお休みについてお知らせです。



今年の年末年始は、去年よりも心穏やかに過ごせそうなので、

しっかりお休みさせていただこうと思っています。


【年末年始の休業期間】


2021年12月30日(木)〜2022年1月5日(木)



お打合せにつきましては休業期間以外でお願いいたします。


メールでのお問合せにつきましては、お休み中でも時間を見つけてお返事するようにいたします。

ですがタイミングについてはランダムになりますので、いつもよりお時間いただく可能性がある旨

ご理解くださいますようにお願いいたします。


皆さまが穏やかな時間を過ごし、素晴らしい年を迎えられますように

心より願っております。


2022年 明るく楽しいスペシャルな1年になりますように!





GARBO WEDDINGS & DESIGN

ERI ISHIDA



bottom of page