top of page
  • 執筆者の写真Wedding Planner ERI

2018年 大晦日


こんにちは。今日は大晦日。

今年もあっという間に一年が経ちました。

今年もたくさんの方と出会い、いろんなお話をし、

大きな感動をいくつもいただきました。

サポートしてくださる皆様には、

いつも本当に助けられ、感謝を思う日々です。

本当にありがとうございます。

今年の反省としては、、、

時間のコントロールが下手っぴだったなーと、振り返り。

私には、特に趣味というものもないし、

お仕事と向き合っていることは何の苦痛もないので、

パソコンに向き合っている時間がやたらと長かった。

それはそれで、気持ち的には安定していたけれど、

もうちょっと目を逸らして、

視野を広げる努力が必要だと思ったりもします。

2019年は上手に時間をコントロールして、

頭を柔らかく、引き出し増やす活動に勤しんで行こうと思います!

2018年、大変お世話になり、ありがとうございました!!

皆様良いお年をお迎えください!

GARBO WEDDINGS & DESIGN

ERI ISHIDA


New Years Eve

bottom of page