top of page
  • 執筆者の写真Wedding Planner ERI

結婚式場見学・ブライダルフェアに行く前に知るべきこと


こんにちは。

梅雨みたいなお天気になってきましたね。今年は早い。。




さて、今回は、新しいご案内プランについてのご紹介です!


実は、私、

プロポーズされたばかりの方や、結婚式をすることを決めた方

お伝えしたいことがあるんです。



このブログでも前々から結婚式場を決める前に考えるべきことがあると、

結構しつこく書き綴ってきましたが、

あまり変わりのない状況を日々感じており



みんな本当はもっともっとハッピーな結婚式ができるはずなのになぁ。。。と思っています。



そんな状況を鑑みて、

もうこの際だから、それ用の単発ご案内プランをつくりました!




ただ、当方でもお客様ひとりひとりに向き合って、

これまでウェディンプランナーとして費やしてきた時間と知識と経験を基に、

真剣にアドバイスさせていただきますので、

この相談会については有料でご案内させていただきたいと思ってます。


予めご了承くださいませ。




ざっくり内容としては、、、



結婚式場見学やブライダルフェアに行く前に


・考えておくべきこと

・知っておくべきことを


ご案内させていただきます。




①日本人が知らない “結婚式準備の初めの一歩”

結婚式場見学前のプレウェディング相談会


                       Fee; ¥6,600 / 約2時間



知らずにただなんとなく外観、内観だけで

結婚式場を決めるのと、

知って、戦略的に結婚式場を選定するのでは、

実際迎える結婚式の満足度に大きな差が!!



結婚式場を決める前に

ウェディングプランナー の知識をシェアさせていただきます。





このご案内にプラスして、具体的な結婚式場探しのサポートまでを

ご希望の場合には、下記プランでご相談ください。




②プロだけが知っている“結婚式場の正しい見つけ方”

結婚式場見学前の結婚式場探しのサポート


Fee ;  ¥11,000 / 約2時間のご案内+アフターフォロー付き




もしその後、意気投合して当方でトータルプロデュースを担当させていただくことになった場合には、

Feeとしてお預かりした金額は内金の一部に充当させていただきます。





詳しいご案内はこちらから




こんな時代だからこそ、

皆さんがもっともっとハッピーな結婚式が迎えられますように!


という願いを込めて☆




ご興味ありましたら、コンタクトページよりご連絡ください!




GARBO WEDDINGS & DESIGN

ERI ISHIDA



ブライダルフェアに行く前に

bottom of page